アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳のくせに、童貞です。

今まで彼女がいたこともありません。現在、女友達が一人もいません。

3月に大学卒業、社会人を控えているのですが、大学卒業間際になっていまだに童貞って情けなく、男として価値がないですよね?

初めては好きな人とした方がいいと言うけれど、私を好きになってくれる女性は現れるのか想像ができません。

私は顔が大きいことが非常にコンプレックスです。それが原因で、世の女性全員から嫌われている気がします。

いっそのこと風俗で童貞を卒業した方がいいのでしょうか。職場に童貞がいたらキモいと思いますよね?

A 回答 (5件)

こんばんは。



投稿拝見致しました。。持てない事を全て顔のせいにするのは、岡Cですよ。

(いっそのこと風俗で童貞を卒業した方がいいのでしょうか。)

そうしたほうが今の相談者様には良いかも知れませんね。

昔の例え話です、一金、二姿、三男と言う言葉があります。。理想論ですが。1.お金の苦労を掛けない

2.立ち振る舞い3.男前。   僕は二姿を大切にしています、、、相談者様、童貞と言う前に。。

もっと大切な事が沢山あるのですよ。。。
    • good
    • 0

学生時代から、顔がでかく出っ歯だと言われてきたけど彼女います。

性格が合わないので別の彼女に乗り換えようかと思っています。
なので、男は顔じゃないね。
    • good
    • 1

22歳童貞はキモくないですけど


こんな質問を何度も繰り返さずにいられないコンプレックス持ちの童貞はキモいです。
さっさと風俗に行った方がいいですよ。
    • good
    • 6

風俗行く度胸あるの?


あるなら言った方がいい。
行ける時に行きましょう。
    • good
    • 1

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


相手がいないときは、趣味の集まりに参加するのが良いのではないでしょうか。
「恋人」って「親しい友人」の中から発展するのではないでしょうか。 「親しい友人」も「友人」の中から、 「友人」も「知り合い」の中から、 「知り合い」も「顏見知り」の中からだと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!