アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小和田恒ついに地獄に落ちる
http://blog.goo.ne.jp/duque21/e/8cf23f2bbef0afcc …
天皇家の金って
横領できるものなのですか?

A 回答 (8件)

ふっ、


そうでございました。
貴方様と同じレベルになるところでございました!貴方様もアタマの中、花畑でございますね。
お大事になさって下さいませ。
もう、お邪魔致しませんので、どうぞ、お好きなだけ質問なさって下さいませ。
では、失礼させて頂きます。

一応、通報させて頂きますので、ご了承下さいませ。
どなたもお相手されないかと存じ上げます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらん。

お礼日時:2017/01/06 07:11

貴方の相手はしない と言ってるのです。

日本語、理解出来ます?

日本人なら、天皇家のお金 などと表現しない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ならば来ないでもらえますか?
小和田恒はそうか信者です。
皇室を、私物化しようと企む売国背乗り在日朝鮮人だよ。

お礼日時:2017/01/05 00:44

あなたの相手はしていません。


返信は不要ですよ。
削除しますから。
勝手にやってて下さい。
バカみたいだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

知らない 関係ない
コレが今の国民。
お花畑と呼ばれる訳です。

お礼日時:2017/01/03 08:10

創価学会?


まったく無関係
何故、創価学会が出てくるのかなぁ?
そういうのが、偏ってるって事。

誰もあなたの質問に答えないわけがわかったよ。

相手出来ないや、悪いねぇ。
独りで考えてみ〜〜。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なぜ創価学会がでてくるか?
保守の間では常識ですが?
小和田恒は創価信者。
皇室雅子姫の父親は創価学会です。
わかりましたか?

お礼日時:2016/12/31 01:00

バカみたいな事、書き込みしてないで、物事をいろんな角度から見て、受け止められる思考回路、心の広さを!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

創価学会ですか?
何がバカな書き込みなのか?
日本の皇室の大事に?
あなたの団体からすると都合が悪いのですか?
この質問に文句をつける背景とは?

お礼日時:2016/12/29 07:11

偏った思考の人?



まったく理解しようとは思わない。
朝鮮人だの、罪人だの。

不快だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偏った?
無知は罪です。

お礼日時:2016/12/23 10:11

開いたから訊いてる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼。
小和田恒 つまり雅子姫の父親がスイスで軟禁状態にある件です。

お礼日時:2016/12/22 07:48

何の話を、質問をしているのか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

開いてから能書きくれます?

お礼日時:2016/12/21 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!