会員登録で5000円分が当たります

今の家はネットに繋いでいないのでオフラインでBO3をしています。
先日、ネカフェでアップデートしました。

それからかなりカクカクするようになりました、、。
オフラインでのプレイなのにカクつくのはなにが原因なんですかね?

同じようにps4proでBO3をやってる人がいましたらオフラインでもオンラインでも構いませんのでカクつくのか教えてほしいです。。

A 回答 (1件)

proじゃないけど

bo3以外に他のゲームをps4にダウンロードしていたりしますか?
容量が一杯だと重くなりやすいです。
オンラインの場合は単なるルーターの問題だと思います。
    • 0