プロが教えるわが家の防犯対策術!

今の家はネットに繋いでいないのでオフラインでBO3をしています。
先日、ネカフェでアップデートしました。

それからかなりカクカクするようになりました、、。
オフラインでのプレイなのにカクつくのはなにが原因なんですかね?

同じようにps4proでBO3をやってる人がいましたらオフラインでもオンラインでも構いませんのでカクつくのか教えてほしいです。。

A 回答 (1件)

proじゃないけど



bo3以外に他のゲームをps4にダウンロードしていたりしますか?
容量が一杯だと重くなりやすいです。
オンラインの場合は単なるルーターの問題だと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!