牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

出会い系サイトで出会って付き合った男性が、付き合ったのにも関わらず、出会い系サイトを辞めてくれません。友達のアカウントで彼のページを見たところ、頻繁にログインしているようでした。私へのLINEは返さないのに、サイトにはログインしている彼はやはりそこまでの男なのでしょうか?別れるべきでしょうか?

A 回答 (6件)

私の彼氏も出会い系サイトで知り合った人です。

付き合って1年半になります。彼氏もまだやめていません。本人はしていないと言うんですが私もトピ主さんと同じように友達が見つけました。
他の回答者さんがおっしゃってる通り、トピ主さんの彼氏も私の彼氏もその程度の男なんだと思います。
私もそれはわかってるんです。けど会ってる時に彼からもらう愛情や優しさが私を別れるという決断から遠ざけてきました。
私の彼氏もLINEの返信しないです。それは忙しいからだと思ってました。けど他の女の子とは頻繁にLINEをしてました。携帯見てしまったんです…内容的にサイトで知り合った感じの会話ですね…携帯見ることは絶対にいけないことです。しかしそれで少し別れた方がいいって思えてきてます。きっと確信が欲しかったんです。これからクリスマス年末年始と続きますが私は会えません。クリスマスは約束してたんですが無理になったと。この2週間ほどで自分の気持ちに整理つけたいと思ってます。
トピ主さんも傷が浅いうちに…振り回される前に…ちゃんと話し合って答えを出した方がいいです。

自分の経験談ばかりですいません。あまりにも自分と似ていたのでついつい 笑
    • good
    • 0

あなたは「つなぎ」であって「ゴール」じゃないんですよ。


「もっといい女がいるはず!」「俺はこの女どまりじゃない」って思われているのでしょう。
それでも彼と一緒にいたい!なら、浮気OK、いつでも別れてあげるわよ、くらいの気持ちでいきましょう。
    • good
    • 1

貴女は只のヤリ友の1人って事に何故に気が付かないかが不思議だ。

    • good
    • 0

そこまでの男なんでしょう。


付き合う、という言葉に、大した意味もありませんし。
また探しましょう。
    • good
    • 0

そこまでの男です。

出会い系なんて所詮そんなものです。
    • good
    • 0

彼女より出会い系サイトを優先してる時点で大切にしてくれる男性じゃないです……

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!