1つだけ過去を変えられるとしたら?

成宮寛貴の友人A氏の目的って?何なんですかね?

A 回答 (4件)

お金だけでしょう。


メディアがちやほやするから、こういう馬鹿が付け上がります。

いずれ司法の手が回って痛い目に合えば、その時自分の愚行を後悔するでしょう。
    • good
    • 1

お金でしょう。

成宮君のひも状態だったので、捨てられそうになって、逆ギレして週刊誌に売ったんでしょう。
    • good
    • 0

お金と名誉を潰す事

    • good
    • 0

よくわかりませんが、お金じゃないですか。


それほど世間が騒ぎ立てるようなことでもないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!