単二電池

実を言うと性格悪いしタイプでもないしどう断ればいいですか?

A 回答 (5件)

それは怖いので言葉を


選ぶ必要がありますね…。

返事の言葉で
何言ってもダメなようなら
相手の嫌いなタイプを
演じてみては?
例えば相手が
『おとなしい子が好き』
であれば…
『活発な子を演じる』とか!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

特にそういうのがないんですよー
一応考えとくって言っときます

お礼日時:2016/12/23 08:33

今は、その気がないと言えば!

    • good
    • 0

パパとママに聞いてくださいね。

    • good
    • 0

私は以前


ストーカー行為を
された後に告白
されましたが
『付き合えない!!!』
と、ハッキリ言いました!

告白の返事は言い方一つで
相手を傷つけてしまいますけど、場合によってはハッキリ言わないとしつこい場合もあるので…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも直接「嫌い!」と言った友達が凹されたんですよ。。。こわいです

お礼日時:2016/12/22 19:43

あんまり考えずに、まっすぐに言ってくださいね。

嫌いなら嫌いと言えばいいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!