幼稚園時代「何組」でしたか?

みなさん今回のアカシャ降臨はどうでしたか?
動画などをみてみたら意外と簡単?そうで、キャラもまあまあいたのであまり攻略は見ずに、適正キャラだけ揃えて行ってみました(^。^)
パーティはアヴァロン、三蔵、ロキ、キスキルリラです。
ロキはワープを持ってませんが、ひよこにならないことを意識していけば優秀な砲台になると思ったので連れて行きました(^。^)
でもスタミナの問題で一回しか行けませんでした(^_^;)
結果は中ボス1で即死らしきものを食らって死にましたw
降臨が終わった時点でダイヤモンドが適正だということを知ったので次回は連れて行ってみようと思います。
みなさんの結果と攻略パーティ教えてください(^。^)

A 回答 (5件)

初見は重力と読んでハズレ、ギミック合わせてウルトロン運極、アラジン、エクリプス、助っ人はキスキルリラと迷ってランスロットにしました。


ランスロットは実質クアトロアビリティですね。
編成し直して一発クリア、2体落ちました。
超絶爆絶初の初日クリアでした。
    • good
    • 0

ギミック確認をした後に無事クリアしました。

パーティは三蔵、ランスロ、三蔵、ランスロです。三蔵はSSが21ターンの高火力で、スピクリが36ターンなのでボス序盤に使えば2回使えたのでお世話になりました。ダメウォはそれほど気にならない印象だったのでワープを優先した方が安定するかなと思いました。
    • good
    • 0

おはようございます。

所見でクリアしました。1ステージ目で、ゴーレム倒したら、かなりダメ多かったので立ち回りを変えてアグニから倒すように心がけクリアしました。パーティは大黒天、アーサー、アラジン、アラジンです。
    • good
    • 0

弱かった

「アカシャ降臨」の回答画像2
    • good
    • 0

初見と言うか、一応ギミックと攻略手順を確認してから行きました。


パーティーはランスロ、アラジン、キスキル、フレもキスキルで。
まあ、このパーティーですので勝つには勝ちましたが、ドロしませんでしたので、2回目もやって運良くドロしました。
その後は、司馬懿神化を運枠にして、ランスロでキルキル引っ張りまくりました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!