プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球延長のため、最後のトリビアが録画されていませんでした!
最後のトリビアはなんだったのですかーっ!?

A 回答 (2件)

こんばんは。



『バドミントンの審判の判定には”よく見えませんでした”というものがある』(69へぇ)

だったと思います。詳細は↓ご確認下さい。

http://diary.jp.aol.com/vufpmudjvfdj/290.html
    • good
    • 0

最後のトリビアは


「バドミントンの審判の判定には『よく見えませんでした』というものがある」
だったようです。
バドミントンのシャトルの落下地点が選手の影に隠れてよく見えなかった場合、審判は「よく見えませんでした」ということが出来る、というものでした。

当日見ていたんですが、順番ってけっこう覚えていないものですね。傘ゴルフの途中で10時になったのは覚えているんですが(笑)。
トリビアのデータを集めているサイトを参照しました。

http://www.noncky.net/
http://www13.ocn.ne.jp/~ihco/tri6.htm

参考URL:http://www.noncky.net/,http://www13.ocn.ne.jp/~ihco/tri6.htm
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!