アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素敵ですよね?

A 回答 (3件)

ですね^_^


土日朝から夕方18時に異動になりました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ね ^^

お礼日時:2024/04/16 21:05

いいですね。


シブ5時で初代のキャスターを松尾さんと務めてましたが、守本奈実さんに交代した後、どこへ行ったのやらと思っているうちに次郎さんと週末に朝に移っていたから、ありゃこんなとこに⁉と、また楽しみが増えたわと思う間にご卒業。

4月から首都圏で再び夕方の顔になりましたね。
しかも江原くんを引き連れてメインは彼女だから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 07:10

んー?


素敵と言えば素敵なのかもしれないけど上島竜兵がなくなってからあまりTVに出なくなりましたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何人かは思いつきはするだろうけど、ありきたりすぎて実行までは至らないボケですね。
私も想定の範囲内。我慢できませんでしたね。
ありがとうございました。

お礼日時:2024/04/17 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A