電子書籍の厳選無料作品が豊富!

静岡の焼津から出発で

恋人岬(伊豆)
フラワーイルミネーション(浜松)
をとりあえず目安に
城ヶ崎海岸(伊藤)
大室山(伊藤)
遊覧船(伊藤)
白糸の滝(富士山)

と、イブとクリスマスの日の二日かけていきたいんですが、どういう順番で回ればいいでしょうか
また、これ以外にもおすすめのカップルで楽しめるスポットがあれば教えて欲しいです

A 回答 (1件)

静岡市民です。


浜松だけ、方角が逆だね。

自分なら、朝イチに白糸に寄ってから伊東(伊藤でない)正午着を目指し、三箇所(各1時間程度の所要で)まわります。
恋人岬は夕方に行くのがベスト。今の時期だと16時には着いていないとね。
17:20土肥のフェリーに乗れば、一日だけで浜松も行けないことはない。
(まぁギリなので、白糸+浜松は翌日でも。)

どこかに泊まらずにイブの夜は焼津に帰るんだよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、とまります!

お礼日時:2016/12/23 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!