アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31日は何を食べますか?
年越しそば 派
年越しうどん 派
皆さんは何を食べますか?

A 回答 (19件中1~10件)

年越しそば 。

うどんなんて食えませんよ。縁起でも無い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんかうどんを食べるのもあるみたいですよ〜

お礼日時:2016/12/23 21:22

年越しうどん???



四国の人ですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は香川県民です!
私は年越しそばですが、みんな結構年越しうどん食べつます!

お礼日時:2016/12/23 21:25

毎年、年越しそばを食べています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね〜!!
私もです!

お礼日時:2016/12/24 00:05

年越しそばです。



年明けうどん
コンビニで見たことはあるけれど食べません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コンビニに売ってるんですか〜!?

お礼日時:2016/12/24 00:06

蕎麦は、胃腸が受け付けないので「うどん」しか食べられないです。


家族はソバアレルギーなので「うどん」です。

縁起もクソも有りません。

ソバ食べてアレルギー湿疹で死んだら、責任取りますか?
って言いたいですね(^_^;)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど…年越しうどんもありですね!!

お礼日時:2016/12/24 00:06

そばですね。

すすりやすいですから(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すすりやすいのって良いですよね〜

お礼日時:2016/12/24 00:06

多分仕事真っ最中なので カップ焼きそば

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お疲れ様です!

お礼日時:2016/12/24 00:07

残念ながら、31日の夜10時過ぎから元旦の午前2時頃まで神社に詰めて、初詣客の応対です。


したがって、何も食べることなく年を迎えそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えぇ〜⁉︎頑張ってください!

お礼日時:2016/12/24 00:07

年越しそばです。


大体毎年、紅白歌合戦を見ながらそばを食べるのが常ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

紅白見ながらって良いですよね〜

お礼日時:2016/12/24 00:07

年越しホー派!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!