dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おっとりほんわかしていて清楚な雰囲気の彼女がセックスの時にすごくいい反応だったりお互いに気持ちよくしよう、なろうという前向きな姿勢だったら、男性はどう思いますか?
引いてしまったりするなら大人しくしていた方がいいですか?

A 回答 (3件)

はじめのうちはちょっと恥じらいを出してほしいかも。


最初からかぶりつかれたり大股おっぴろげられたらちょっと引きますね。
    • good
    • 1

人夫々と思いますが、前の男の影と見えるので、最初はおとなしいのがいいかと!

    • good
    • 0

大人の男ならいいと思う・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A