激凹みから立ち直る方法

こんばんは:;(∩´﹏`∩);:クリスマスイブですね。゚(゚´ω`゚)゚。イブにこんな話したくないのですが、前々から彼女に浮気の疑いがあり、今日も多分誰かといます(ノ_<)いつも平日には9時には僕の家に来るのですがあんまり聞きたくなかったのですが彼女の会社に仲がいい人がいてその人に彼女ってもう仕事上がった?と聞いたら6時には上がったよ!と連絡きて彼女にLineを送っても仕事が長引いていると返信が来てもう信じられません(T-T)僕も彼女の事好きなので別れる勇気が出ません(ノ_<)どうしたらよろしいですか?(ノ_<)やはり浮気されてるのでしょうか?(T-T)別れたほうがよろしいのですかね?(ノ_<)イブにこんな話申し訳ありません(ノ_<)

A 回答 (7件)

もし他に彼氏がいたら、あなたものすごくバカにされてることになるんですよ。

どんなに好きでも人をバカにするような女と付き合うのはイヤでしょう?他に男がいるか確認して、いたらそんな尻軽こっちから振ってやるの気持ちで次頑張ってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(T-T)本人から直接聞いてみます(ノ_<)

お礼日時:2016/12/24 21:45

相談者様、、、絵文字投稿している余裕は御座いません。



『浮気の疑い!』

本気で捨てられますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!頑張ります。

お礼日時:2016/12/25 12:05

イブ クリスマスに浮気ってバレることが多いです



もしくは浮気相手だったり

頑張って
    • good
    • 0
この回答へのお礼

昨日聞き出した結果喧嘩になり教えてくれませんでした(ノ_<)

お礼日時:2016/12/25 07:03

オシエルくん+(プラス)です。



いやいや、逆にイブだからこそ、そういうお話はみんなに喜ばれるんじゃないでしょうか。

それはいいとして、
ここは浮気を確信しているなら直接「お前のような奴の顔は二度と見たくない」とビンタを食らわすくらいのことはしないと、あなたは私のように一生負け犬になりますよ。

この場合、彼女のことが好きであろうが未練があろうが関係ないですから。
「男の沽券に関わる」ことです。

次の女だ。お互い頑張ろうぜ!
    • good
    • 0

イブは本命と過ごすものかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。゚(゚´ω`゚)゚。やはり連絡も帰ってこないってことは本命といるのかもしれないですね(ノ_<)

お礼日時:2016/12/24 21:38

>どうしたらよろしいですか?



 他に付き合っている男性がいるのか確認する事でしょうね

>やはり浮気されてるのでしょうか?

 浮気?
彼女ですよね?単に二股されているだけで
結婚しているわけでないので浮気と言いますか?

 単にアナタが、本命でなく、
彼女は、アナタを彼氏だと思っているのかを
確認をする事が、大事なのでは???

 まず、彼女なのか確認する事でしょうね

>別れたほうがよろしいのですかね?

 他に付き合っている男性の有無の確認してから
アナタと、交際をしているかを確認してから
はじめて、終わらせるか話し合うのでは?

 仕事中と嘘を付くには、
相応の理由があるのでしょう

 その辺りを話し合う事をおすすめします。

アナタが、勝手に彼女だと、勘違いを
していないかを確認する必要がありますけど・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ_<)その可能性がありますね、、、今日話会ってみます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お礼日時:2016/12/24 21:32

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
相手と話して確かめて決断をしてみてはいかがでしょうか。想像だけで判断することはあまり良くないかもしれませんね。
おそらく、トラブルにならないような言い方を工夫したのではないでしょうか。
あなたの幸せを願います。

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(ノ_<)彼女ともよく話したいと思います(ノ_<)やはり浮気ですかね?(ノ_<)

お礼日時:2016/12/24 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!