アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の体操ズボンについて。

この体操ズボンは1年の時から使っていて一度も買い換えていません。現在は5年です。

あと1年履けますかね?

「私の体操ズボンについて。 この体操ズボン」の質問画像

A 回答 (5件)

だいじょうぶです。

    • good
    • 1

うちの子もそうだったよ。

 まあ、親孝行というかなんというか。
微妙なところだから、親に判断してもらったらどうだろう。
    • good
    • 0

ずーーーーっと他人の盗撮画像を掲載しづけている変態さんなので、相手しないでください。

    • good
    • 2

下記の方投稿者が変態は常識ですね。

    • good
    • 0

ピータマン中二病キモオタbellp39q5だけが喜ぶので辞めたら

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!