電子書籍の厳選無料作品が豊富!

アンケート
辛い時や悲しい時に元気づけてくれる、
オススメの曲ってありますか?
気軽に教えてください!

A 回答 (6件)

どんなときも



relax
このうたはノースリーブスというグループの歌です

夕陽を見ているか

全力少年

どれも私が疲れたり悲しかったり元気だしたいときにきくうたです。よかったら聞いてください
    • good
    • 0

中島みゆきさん


「銀の龍の背に乗って」
ですね。
がんばらなくっちゃ!と自然に思えてきます。
    • good
    • 0

DUFF ひとりじゃない


    • good
    • 0

戦隊ヒーロー&仮面ライダーシリーズのOPなら、


大体当てはまります。
    • good
    • 0

「上を向いて歩こう」の替え歌ですが、歌詞が良いです。



ジョニー宜野湾 - 前を向いて歩こう
    • good
    • 0

ベタですが、


ビートルズ →レットイットビー
ベンEキング→スタンドバイミー
大事マンバンド→それが一番大事

まだありますけど、この辺で^_^
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!