電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ゲーセンで取ったキーホルダーなんですが、何て言うキャラクターですか?
見た感じ、特撮物のキャラクターっぽいですが。

A 回答 (4件)

再度「質問の投稿」をやり直したらどうでしょうか。

    • good
    • 0

「写真」つか「画像」無いのに、「判断」や答え様が無いよ。


せめて「どんな形・色をしている」とかの記述も無いし・・・。

この回答への補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m
後から添付する事はできないようなので、締めます。
失礼しました~。

補足日時:2012/11/22 16:11
    • good
    • 0

 写真無いけど、今なら仮面ライダーかゴーバスターズ。

 もしかして宇宙刑事ギャバン?

この回答への補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m
後から添付する事はできないようなので、締めます。
失礼しました~。

ちなみに、ゴーバスターズのチダ・ニックというキャラでした。

補足日時:2012/11/22 16:11
    • good
    • 0

写真は?

この回答への補足

写真を添付したつもりが、できていませんでしたm(_ _)m
後から添付する事はできないようなので、締めます。
失礼しました~。

補足日時:2012/11/22 16:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!