アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は先日キャラクター撮影会に参加してキャラクターと一緒に撮影しようとしたところ…スタッフの人に「大人の方がキャラクターと一緒に撮影するのはご遠慮下さい。」と怒られてしまいました。

イベントがそのような方針ならば受け入れるしかないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 私はスタッフに「何故、キャラクターと一緒に撮影してはいけないのか?」と聞いたところ…「家族連れの方から大人の人がキャラクターと一緒に記念撮影している姿が見ていて不快といった苦情が寄せられた」との事です。
    もしかすると…私の事を言っているのかもしれません。

      補足日時:2022/04/27 21:50

A 回答 (2件)

イベントの親会社に逆クレーム入れましょう!


『ファンを区別するのか?』と。
世界のミッキーなら、そんな事しませんよね?
あらかじめ、ガイドライン等提示してないなら、
ただのイチャモンです。
海外なら、訴訟事案です。
私なら、正式に謝罪文を要求します。プンプン!
    • good
    • 0

はい したがって下さい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記にも書きましたが…スタッフに「何故、キャラクターと一緒に撮影してはいけないのか?」と聞いたところ…「家族連れの方から大人の人がキャラクターと一緒に記念撮影している姿が見ていて不快といった苦情が寄せられたから」との事です。

もしかすると…私の事を言っているのかもしれません。

お礼日時:2022/04/27 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!