アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SMAPはいつかまた、再結成すると思いますか?
もう、このまま12月31日の解散で独立で永遠とやっていくと思いますか??

A 回答 (7件)

するとしても副社長が生きているうちは無理でしょうし、何十年もかかるんじゃないですかね、、

    • good
    • 0

難しいと思います。

メリーが生きている限り。
    • good
    • 0

基本的にどっちでもいい。


どうせ10年20年位したら、どこかの番組の企画で「一夜限りの再結成!」とかなんかして一儲けするのは目に見えてる。
    • good
    • 1

再結成無く独立でしょう(^O^)

    • good
    • 1

中居正広・稲垣吾郎・草彅剛・香取慎吾 vs 木村拓哉・工藤静香


この構図が続く限り再結成は無いでしょう。
特に香取慎吾は相当に木村拓哉を嫌っているとの記事がネットにも出ていますので、まず再結成の実現性は限り無く無いでしょうね。
一部報道によると木村拓哉が一人でSMAPを名乗ると言う記事も有りましたし。
    • good
    • 0

再結成は無いと思います。



もし移籍したら再結成は100%無くなるでしょう。
昨日の放送でも森さんが映った映像が全く使われていませんし、辞めた者にSMAPの名は使わせないと思います。
    • good
    • 0

再結成はないでしょうね。


バンドやフォークグループは再結成などよく聞きますが、ジャニーズグループが再結成したってのは聞いたことありませんから。(どんなに人気があってもです。)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!