dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

普段使いで、どんなバックを使ってますか。
休日での使用や、通勤通学時の使用などで構いません。
ビジネスユースの普段使いでも構いません。
画像を戴けると、尚わかりやすいです。
どんな所が、使いやすいですか。
そのバックを購入、使用したい決め手になった理由は何でしたか。
ここだけの話ですが、流行に左右されて買った物で、また流行が変われば、早々捨てるか、リサイクル行きか、売却予定でしょうか。
性別がわからないと、質問の意味が無いので、性別も宜しければ教えて下さい。

A 回答 (7件)

私はこのリュックの赤色を使っています。


とてもたくさんのものが入るのでオススメです
「どんなバックを使ってますか。」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

黄色で見ると派手ですが、赤ならば黒いロゴと上手く馴染みそうですね。
バイクや自転車でも使えそうですし、A4がピッタリ入りそうで便利そう。
ブランドの威信もありますし品質も良さそうです。
賢い選択と思います。
防水性能もあるんでしょうか。

お礼日時:2016/12/29 08:05

№3です


すいません
A4入ります
ノートパソコン(PC収納(17インチサイズ)もOKです(中にクッション付き)

ボックスフォルムに近いので使い勝手は良いです。(息子談)

もし気になるようなら大型のショッピングモール(イオンなど)に置いてると思いますから 実物をチェックなさると良いと思います。

ネットの激安で見たら色により価格の違いがありますが7500~約9000円くらい(送料無料)であるみたいですよ(2画面め)⇩

http://list.qoo10.jp/gmkt.inc/Search/DynamicAd.a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イオンにあるならば見に行けそうです。
ありがとうございます。

お礼日時:2016/12/30 14:30

№3です


防水ではありませんが…

開口部が大きく使い勝手が良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非防水だそうですが、A4は入れられますか。

お礼日時:2016/12/30 10:38

ナイロンの黒いかばんです。

男性

https://matome.naver.jp/odai/2141258846906541501 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナイロン製は、水濡れしても乾きが早いですね。
しかもとても丈夫で耐久性があります。
目を詰んで織ってある物は防風性能もありますね。
ナイロン製ビジネスバックにしては値段が高い部類に入るんでしょうかね。

今年度、2000円程度のナイロンバックを買おうかどうしようか考えていたことがあります。

お礼日時:2016/12/29 20:27

男性、既婚、40代です。


私は土屋鞄のトートバッグを使っています。しっかりした作りで、オンオフ問わず使えて容量も十分です。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/products/detail.php …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一生物でお使いになるのではという気がしました。
皮というと若干硬いイメージがありますが、くったりとした、しかもオイルレザーのヌメ革ですから、使うほど風合いが出そうです。
https://matome.naver.jp/odai/2136456617569694901
http://www.tsuchiya-kaban.jp/contents/detail.php …

お礼日時:2016/12/29 14:46

息子が使ってるものですが…(高校生です)



売り場で色んな商品と比べ 吟味した結果…(価格も1万前後が希望だったので)
 
肩の部分の幅が広く背負った時にフィット感が良かった
中の仕切りやポケットなどが充実していた
大きさがちょうどよい

どのカラーにするか さんざん悩みましたが
ブラックレオパードにしました
使いやすいし 流行に左右されないと思うので壊れるまで使うと思いますよ。


ニューエラ NEW ERA リュック Smart Pack NEWERA バックパック リュックサック

http://store.shopping.yahoo.co.jp/sacsbar/ne-sma …
「どんなバックを使ってますか。」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

A4が入りそうですね。
防水ですか。
価格はやっぱりその位するんですね。

お礼日時:2016/12/29 12:14

防水性能もあります!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

カジュアルユースで完璧ですね。

お礼日時:2016/12/29 08:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!