dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今後、神戸はどのような施設が出来たり、都市計画があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

神戸市のその手のサイトご覧になったことありますか?


神戸市 市政情報 計画・事業・プロジェクト
http://www.city.kobe.lg.jp/information/index.htm …
企業を跨がって市が認可を出すような大規模なものは大抵出ていると思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 22:59

神戸と一口に言っても広いのですが...



これからの話と言えば三宮周辺地区の再整備構想。
http://www.city.kobe.lg.jp/information/project/u …

http://web.pref.hyogo.jp/kk44/documents/4_toshis …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 22:59

三ノ宮だけが生き残って


他の街は淘汰為れます。
観光と言っても六甲山と言う
丘しか無いので
人は集まりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2016/12/30 22:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!