アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学2年の女子です。

彼氏がいます。最近、彼氏と初めてキスをしました。彼氏はけっこう真面目で、付き合って8ヶ月でやっとのキスでした。
そして、今度、彼氏とキスしてから初のデートです。それまでにもデートはしていたけどキスしてからは初なのでいろいろ困っていることがあります…。
そこで相談です。
彼氏とのデートは毎回一回はキスするものですか?私はしたいなって思うけど相手が思ってなかったら…と思い、質問しました。
できたら男性の方、回答ください。

A 回答 (2件)

中二男子です。

したいですね。僕なら
エッチなこともしたいなー
    • 0
この回答へのお礼

まだ中2なので…w
キスで精一杯ですね…
ありがとうございます。

デート毎にキスする必要はありません。

決まりごとのようにするキスは、だんだん億劫になるというか、あまり良いものではありません。

彼氏さんだって、キスしたいと思っているに違いないとは思いますが、
真面目さゆえに、いつ、どのようにして良いのか?相手はどう思っているのか?悩んでいるかもしれません。
まだまだ恥ずかしいのかもしれませんね。

彼氏さんに分かりやすいように、初めてした時の雰囲気を出してみてはどうでしょう?
キスしたい信号を出して、待ってあげましょう。
あわてず、ゆっくり二人の関係を深めて行って下さい。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
毎回毎回キスしていくと、だんだん億劫になってしまう、というところに納得しました。
キスする!っていう雰囲気や流れがくるのを待とうと思います。