dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クレジットカードサイトからリンクしてあるモールサイトで買い物をするとポイント還元率が高いのでできる限りそこで買い物をしようと思っています。

色々検索した結果辿り着いた自分の全く知らないwebサイトで貼られているアフィリエイト?のリンクをクリックして購入した場合には、ポイント還元率は悪いままなのでしょうか?

今は商品名をコピーして、クレカモールサイトから開いたamazonで検索して、購入して、、という面倒な手順を踏んでいます。

モールにログインした際のクッキーを利用していればわざわざ面倒な手順を踏まなくてもそのまま購入すればよいのか知りたいです。

A 回答 (2件)

広告のリンクで購入しても、広告を貼っているサイトに金が入っても、ポイントの還元率があがるわけではありません。

クレジットカードのサイトなりからアクセスしなければ、ポイントの還元率はあがりません。

ただ、クレジットカード会社によっては、ツールバーなどのアドオンが提供されている場合がありますので、それを利用した方が楽な場合もあります。
    • 0

>アフィリエイト?のリンクをクリックして購入した場合には、ポイント還元率は悪いままなのでしょうか?

これは、クレカサイトの「広告」ですので、直接か関係ありませんから、ポイントは悪いままでしょう。

クッキーより、ブックマークを利用しての方が安全です。
    • 0