プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女の家が平屋の築40年以上でシャワーなしお風呂の家だったら引きますか?
彼氏を将来、家に連れて行く時、なんて言われるか怖いです

A 回答 (2件)

いまいち、意図が伝わらない・・・・



単に家の造りが古い事だけのはなしなのか?
それとも敢えてシャワーを協調するには別の意味があるのか?

四十年前・・・・
シャワーはまだそんなに一般的ではなかったころかな?
そういう時代的な話を知っていれば、特にどうって事も無いだろうが
若い人だと、シャワーとかはあるのが当然と思うのだろうか?

確かに、サッと浴びてサッパリする手軽さはないが
お風呂を沸かして入れば、サッパリするしねぇ
それで引くのは、何か違うんじゃないだろうか?

逆に、その程度の話で態度が変わるようだと、そこまでの関係・男という事ではないのかな
    • good
    • 0

そんなことで、男は度胸、引きませんよ、


俺が幸せにしてやると、むしろ張り切るぐらいでないと、彼氏としては、不足ですね。
自分の彼氏を、信じて下さい。
もし、ひくような、男であれば、貴女の、男を見る目が間違いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!