この人頭いいなと思ったエピソード

もし第一印象や何回か見て可愛いと思って、気になってた子がいたとします。
しかし改めて見るとブサイクだったとき、
なーんだブスじゃんって感じで冷めますか?裏切られた気分になりますか?
第一印象の方が強くなりますか?

A 回答 (3件)

痛いところを突きますね━─━─('ェ')笑えま線─━─━ツウ~ノ



(なーんだブスじゃんって感じで冷めますか?裏切られた気分になりますか?)

はい二つとも該当しません( ̄m ̄〃)プッ 自分を責めます。ついでに第一印象は早く忘れたいです。。

PS好みですので、あくまでも僕の主観です。。
    • good
    • 0

夜に会った女性を昼間見たら幻滅した、と言うのは良く聞きます。

    • good
    • 0

顔なら、残念ながら、冷めます、


時間が経つと、益々冷めますよ。
顔以外の魅力をつけましょうね。
付き合ったら、女性の心、優しさ、思いやり、知性等が魅力になります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!