アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファーストピアスは最低いつまでつけていれば大丈夫でしょうか

先週ピアス穴を開けたのですが
今月の中旬に絶対にピアスをつけて出席できない授業があり、外しても大丈夫なのかわからず困っています

ちなみに皮膚科であけてもらって
ピアス穴の周囲の炎症や痛みなどありません

A 回答 (5件)

私も皮膚科で開けましたが、最低1カ月はつけたままでと言われました。


1カ月過ぎた頃に取りましたが、それでも外すのが結構痛くて苦労しましたよ。
    • good
    • 0

こんばんは



1か月は外さない方がいいです
    • good
    • 0

透明ピアスの棒の部分を自分の耳たぶの厚さに合わせて切ってそれを穴に入れておくとピアスしているのバレないのでしてみてはどうですか?



意外とバレませんよ(^^)
    • good
    • 0

1ヶ月はファーストピアスのままにしてください。


まだ安定していない穴はとても塞がりやすいです。内側の皮膚も完成していない状態なので一度穴を見失うと痛い思いをしながらピアスをグリグリとすることになります。
因みに私はバイト先がピアス禁止なのを忘れて開けてしまい、5日目で5時間外す羽目になりました。
たった5時間程度で穴は塞がってしまい、無理やり皮を突き抜けピアスをさしました。
そのくらい塞がりやすいので外さないことをお勧めします。
    • good
    • 0

1ヶ月は、


付けてないと穴ができないと聞きいたような…。

穴ができないうちに外すと、
後々、苦労します。

自分は試した事ないのですが、
良かったら透明ピアス調べみてください。
https://www.google.co.jp/search?rlz=1CDGOYI_enJP …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!