アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。女性に質問です。
女子を口説いてあまり成功しません(;^_^A
そんなに口説き下手ではないのでたまには成功します。
気になるのは女性を口説けるチャンスは一回だけじゃないかと思うのです。
一度食事に誘って断られまた世間話続けて再度アタックしてもあまりうまくいかないというか。
以前もてる凄腕さんが持てない人を注意して、口説くのが早すぎるとかいうの見たことあります。
ネルトンとかでも最後に告白しますが、断れてまた再アタックとか見たことないしあまり考えにくいです。
誘えるのは一回と思ってたくさん話して仲良くなってから一発にかけて、口説いた方がいいのでしょうか?
これとは真逆に、ネット動画で、ナンパの企画でパンツ見せてください的なあほな内容のもので、スカウトマンがひたすらしつこく、ちょっとだけ、少しだけ、絶対ばれない的に口説いて、おとなしい女性にアタックしている動画をネットで見たことがあります。女性は断り続けるのですが、あまりにスカウトがしつこいので最後には根負けしてokしちゃうという内容です(;^_^A
ま、最後に成功する可能性あるのかもしれなが、しつこいのは犯罪かもしれないしw
女性を口説けるのは一度だけなのか気になります
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

基本一度と考えた方が良いでしょうね。


よく、根負けして結婚したような逸話もありますけれど
好意があっての話なのでそこら辺の判断は難しい。
AVのナンパものは参考になるものも確かにあるが、土下座系や根負け系は
あくまでやらせですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!