アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ドラコンボールGT最後悟空はもう戻って来ませんか?悟空はどうなったんですか
なぜことがは地獄に行きましたか?
GT はドラコンボールスーパーに繋がりますか?なぜ悟空はシェンロンと?

A 回答 (5件)

うろ覚えで確証は無いですが、魔人ブウ戦後と、その後の天下一武闘会の間が10年あったはずです。


その10年の間になにがあったかを補完しているのが、超のはずです。
データ放送の画面で、でていたので、今度、確認してみてはどうでしょうか?
個人的には、コラボして欲しいと思いますし、可能性は高いと思います。
前回の時にガチャをあまり回してないのと、帰ってきたベジータ?がまだボックスの中で眠っていますので。
    • good
    • 1

おらに元気をわけてくれーーーー!!!

    • good
    • 0

ドラゴンボールGTはタイムマシンで時代行き来するトランクスが居るようなIF未来ですね。


スーパーサイヤ人4を極めるGTという未来
スーパーサイヤ人GBを極める超という未来
2通りあるのも良いと思います。
スーパーサイヤ人5やスーパーサイヤ人∞とかあるAFも好きです。

ドラゴンボールと一体化し共に消えたカカロット、物凄く印象深い最終回ですよね。
その後カカロットがどのような存在になったかは、視聴者達の心で決まります。つまり答えはひとつじゃなく∞です。
色々な答えがあるのも面白いですよね。
    • good
    • 0

このままドラゴンボールが終わる筈がないと信じたいです!人気のコラボなんで復活すると思います。

    • good
    • 0

所説あるようですが、まず死んでいるというのが一般的な考えで、


神様てきなものにドラゴンボール的なものになったという考えもあります。

あとスーパーはGTの前の話ですのでつながってません。
(そもそもGTは作者の中では無いものにしたいのかな)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!