アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪のなんば駅周辺で、美味しい店ありますか?

A 回答 (2件)

私は時間が有れば南海電車難波駅前の


立ち食いそば屋
に行きます。
掛け蕎麦が170円で
とっても美味しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

行ってみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 22:58

他の地域から行くなら、お店を見て回るだけでも楽しいよ!


ウチはUSJメインで大阪に行き、1日は難波周辺をブラブラします。食べるのもいい。花月の漫才もいい。
るるぶ とかで予習していけば尚良い!ウチは謎解き喫茶店みたいなのも、毎回行くね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、山口発で、昼過ぎに着くのでぶらぶらしてみますね。
コメントありがとうございました。

お礼日時:2017/01/04 08:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!