プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛がやりたくてもできないのですが、どうすれば良いですか?大学の英語の講義で「恋人たちのクリスマス」の曲を聞かされ、歌詞の和訳をやらされました。終わった後、「学生時代に恋愛をやった方がいいよ。 年を取るとできなくなるよ。」などと言っていました。やりたいのにできないのですが、どうすれば良いですか?年を取ると・・・の件は、今は分からないのですが。

質問者からの補足コメント

  • おっしゃる通りです。好きな人はいるのですが、相手にされません。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/04 22:23
  • アピールとはどのようにしていけば良いですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/01/05 20:51

A 回答 (5件)

やりたいのにできないというのは恋人ができないということ?


年齢を取るとできなくなるということは、いろんな意味があると思います。
相手にされなくなるってこと、結婚したらできないってことなどなど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

年取ると収入とか立場とか気にしないとだし、周りも既婚だらけになるからかな。


若い頃にしたかった恋愛はできなくなるし。
    • good
    • 0

まず、アピールを心がけて恋愛対象として認識してもらっては

この回答への補足あり
    • good
    • 0

歳をとると、結婚を意識して付き合わなければならなくなるから、


楽しく遊ぶような恋愛は難しいということではないですかね。
    • good
    • 0

https://pan-pan.co/detail/38722参考にしてください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!