アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

眉毛をカットしてるんですが薄くなりません。
下や上をカットしたり、眉毛を持ち上げてはみ出した部分をカットしたりしてますが
めちゃくちゃ濃いです。
濃いし長いんです。
眉毛をひっぱるとまだ長いくのびるので
もうちょっとカットしたほうがいいんですかね?

アイブロウや眉マスカラをしても色が変わりません。黒のままです。
髪の毛が明るい茶色なので黒の極太眉毛は違和感ありまくりです。

もうほんとにどうしたらいいのかわかりません。動画をみまくって同じことをしてるのにできません。

写真には光が入ってるので
ほんとうはもっと黒いです。

「眉毛が薄くならない」の質問画像

A 回答 (4件)

層の厚いぶぶんがきになっちゃいますねw



 指の腹で まゆの流れとは逆になぞり、眉毛を逆立たせつつ
  太い毛だけ 根本から一本ずつ切り、バランスをみていくといいですよ

 そうした形で一度 整えて仕上がった後に、カットした眉毛を毛抜きで間引いてください。
   (最初から毛抜きでぬいてしまうと、バランスが悪くなるおそれがあるので)
    • good
    • 0

眉マスカラはどこのものを使用されましたか?私も眉毛が濃い方ですが、眉マスカラに頼っています。

ちなみにKATEの1番明るい眉マスカラです。

付け方は、まずはアイブロウで眉毛の下を明るい色で埋めて、眉マスカラを眉毛の毛の流れてる方向の逆からつけていきます\( ˆoˆ )/
    • good
    • 0

市販の脱色クリーム等で脱色してみてはどうですか?肌が弱い方にはあまりオススメ出来ませんが。

    • good
    • 0

それでいいと思いますよ、あえて濃くする人もいますから。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!