プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
私は最近リン・ミンメイちゃんにハマり、ミンメイちゃんのコスプレ衣装を作ってコスプレしたいなぁと思っている者です。
ですが、コスプレ衣装作り初心者(今回が初挑戦です)なので素材選びから作り方まで全くわかりません。

少しでも参考になることを教えていただけるとありがたいです。
お願いします。

※写真の衣装を作りたいと思っています

「こんにちは。 私は最近リン・ミンメイちゃ」の質問画像

A 回答 (1件)

コスプレ衣装を作ってくれる店があります。

例えば cosplay_donya
自分で作ることにこだわらないなら、こういう店の利用もありですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな所もあるんですね!
費用にもよりますが、そっちの方も考えてみます。
アドバイスありがとうございます!

お礼日時:2017/01/05 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!