dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

桐谷美玲ちゃんのスリーサイズって本当なのかな?
163.5cm39kg
78-57-83
とか出てますが、
私、163cm37kgくらいですが、スリーサイズは美玲ちゃんより全部5cm以上小さい(一番差があるのが胸(泣))です。
河北麻友子ちゃんも
162cm38kg
78-58-79
で、お尻こそ差があるけど、美玲ちゃんとほぼ一緒だし。。
ただ太ももは美玲ちゃん36cmなので私の方が2cm太いです。私も「細すぎー」とか言われますが、やっぱり美玲ちゃんはもっと細いんだーー。
私だけ変な痩せ方してるのかな??
細いのに普通に胸がある美玲ちゃん羨ましいです。

A 回答 (1件)

結構嘘だったりしますし、ベスト体型な時の数値をいつまでも使うとかあり得ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー
ありがとうございました(^o^)

お礼日時:2017/01/07 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!