dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

はじめまして。以前うわさで聞いたことがあるのですが、福山さんがかつらっていうのは本当なんでしょうか?他にもかつらの芸能人ているのでしょうか?

A 回答 (4件)

さすがにカツラか否かは本人しか知りえないことだと思います(笑)勿論#1さんもおっしゃるキミマロさんのようにカミングアウトをしてれば別ですが・・・

でもこのご時世、わざわざカツラにしないと思います。お金のある芸能人ですし、薄いにしても最新技術を駆使した増毛や、若いうちから対策をとっているんじゃないでしょうかね・・・

カツラ疑惑といえばとくだね!の小倉さんなんかもそうですけど、毛の話題を避けていたり、いつみても同じ髪型で風になびいたりかきわけたりしない人はアヤシイと思ってます(笑)福山さんは比較的いろんな髪型しますし、なびいたりかきわけてますからカツラではないような・・・せめて増毛くらいじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。なんか、デビュー当時からのうわさだったので・・・。でも、かつらだとしてもかっこいいからいいですけどね。

muscさんこんにちは

福山さん エ~ッ!初耳です。

個人的には、まゆげと髪の毛のバランスでだいたい、判ります、

過去にも有りましたよ。貼っておきます。 

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=542484
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。たぶんもてない人のやっかみでしょうね。

こんにちは。

かつら疑惑って何時の世もありますね。
タモさんなんてあれだけ証明してもまだ言われてる。

それにしても福山説は初耳です。
きっとあの柔らかそうな髪質と(今はやってないけど)中分けの髪型から噂が出たんでしょうね。
そういえばその昔吉田栄作にも疑惑がありましたね。

かつらの芸能人がいるのはホントみたいですけど、昨今の様子(髪型変えたりパーマかけたり)を見る限りでは福山説はデマじゃないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

くだらない質問してすいません。あまりにも好感度が良すぎるから誰かが流したデマでしょうね。たぶん

>他にもかつらの芸能人ているのでしょうか?

確か綾小路きみまろさん
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。綾小路さんは潔くていいと思いますね。