dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と初めてセックスをしました。
最中に声をかけられて顔を見るとニヤニヤしていました。コッチ見てって言われてキスも何回もしましたが、毎回ニヤニヤしていました。
私が変な声とか変な顔してたのでしょうか??

A 回答 (4件)

一分訂正及び追加。



『最中に(汁)をかけられて顔を見るとニヤニヤしていました。』

声と知る人ぞ汁では無かったのですね、、残念無念、です。

(私が変な声とか変な顔してたのでしょうか??)

相談者様の表情及び声、見つめ合いながらの御好意に興奮したのです。。

安心してんね。




訂正完了文
あっやっと質問の趣旨がわかりました。あんいり、もなかでは無く、、多分最中の事なのですね。。
    • good
    • 2

表題の件『セックスと振り向けば微笑みでスローなブギで堪忍してね。

。研究生白書一部引用させて頂きますが、宜しくお願い致します。。


相談者様、初めまして、『辺手ころりんと』申すます。。ムッキ~d(`・ω´・+)コンバンワッ★

『最中に声をかけられて顔を見るとニヤニヤしていました。コッチ見てって言われてキスも何回もしましたが』

昔から、粒あん入りもなかが大好きでした、、、。。

『最中とは、餅から作った皮で餡を包んだ和菓子の一種。皮は皮種、菓子種、最中種、種物という。餡に栗、求肥や餅などを入れた変わり最中もある。 ウィキペディア』

あっやっと質問の趣旨がわかりました。最中では無く、、多分最長の事なのですね。。

『最中に声をかけられて顔を見るとニヤニヤしていました。コッチ見てって言われてキスも何回もしましたが、毎回ニヤニヤしていました。』

へ~驚き桃の木、杏の木ですね、ガイジン( ꒪⌓꒪)デツカネ?(笑)。。。

非常にエキサイティングな試合でしたね。。

(私が変な声とか変な顔してたのでしょうか??)

彼は悦状態です、レーサーで言う所のコーナーさえもハイスピードで、入る、、あんです。。

相談者様は皮、皮から、弾けんばかりの、あん注入で、、更に燃えるのです。。

(私が変な声とか変な顔してたのでしょうか??)

顔を拝見しながら、、最後に、、奇声を発しませんでしたか?イエ~ス゚ヽ(o`・∀・´)ノイエスとか言って。。。(半笑)←羨ましいからです。。。

相談者様の天城声が素晴らしく、、興奮興奮、とっくり一本位でましたかね?


今日も更にまとまりません。。
    • good
    • 0

SEXしてしまうと快感と快楽で身体中から絶頂の声が出たのでしょう



男はこの声で性欲を増幅され射精するので快感に達するのです

喜びの声ですよ~♪
    • good
    • 2

単にそれが彼のうれしい時の顔なのでしょう。


いずれにしても現場を見てもいない我々第三者に正解がわかるわけないじゃないですか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A