プロが教えるわが家の防犯対策術!

私、目小さいですよね ?一応奥二重なんですけど …あと顔のパーツもおかしいのでブスですよね ?

「顔について」の質問画像

A 回答 (3件)

着物の似合う顔立ちの様に思います。


舞妓さんの様。
この、顔だけの写真に、舞妓さんの髪型にしたら、とても良く似合う感じがします。
という事は、けっしてブスではないでしょう。
黒目が大きく見えるので、目は小さい方ではないし。
    • good
    • 2

いやいや、かわいいですよ。


自信を持って❗️
笑うともっと可愛くなります。
大丈夫。
    • good
    • 0

決してブスではないですよ。


メイクで小雪な感じを目指したら、
あなたの顔のパーツが映えると思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます !!目が小さいのに鼻が高いのでバランスが悪いです … (泣)

お礼日時:2017/01/06 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!