dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

裸でイチャイチャって
なんて言うんですか?
Hって言うんですか?

お互い下着だけで(キスなど)イチャイチャ
って何才からしても平気ですか?
何才くらいがふつーですか?



早めにお願いします!

A 回答 (4件)

Bと言います。



Aはキス
Bはペッティング(性的な部分を触ったり、舐めたり)
Cはセックス
と言ってました。今は言わないのかな?

Hは範囲が広く、スカートめくりもHな事ですし、異性をじろじろ見るとHな目で見るとも言いますし、
もともとは変態ですから。

今は、Hをすると言ってしまえば、やはりセックスですが、
Hな事をするといえば、裸でイチャイチャも含まれるような感じがします。

11~13歳で異性を意識し出した時に、許せる相手がいたら、しちゃうかもです。
中学生ぐらいで、裸になるには安心して二人っきりになれる場所は必要なので、なかなか難しいですが、
服の上からや、下着の中に手を入れたりはしてました

胸も膨らんでいないのに、生意気ですね。
    • good
    • 1

下着をはいたまま、という事は事は最後まではしないということですよね?


それなら中学でもいいのでは??(私は中学でしました)(笑)
    • good
    • 0

ほぼ同じかもね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!初めて知りました!

お礼日時:2017/01/07 01:32

高校過ぎぐらいかと思えます。


希望的には、大学生ぐらいからですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

下着だけでイチャイチャってHに入るんですか?

お礼日時:2017/01/07 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A