dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生です。お恥ずかしい話ですが、今日彼女と裸でイチャイチャしていました。彼女の中には入れてませんが、触れてしまいました。そして、指を入れたのですが、それで妊娠してしまうのでしょうか?確率は低いですか?

A 回答 (4件)

魚釣りは海でしなさい。


魚釣りは川でしなさい。
魚釣りは湖でしなさい。
魚釣りは沼でしなさい。
魚釣りは池でしなさい。
    • good
    • 1

確率は超低いです!それで妊娠したら、ぶっちゃけ運命の人ですわ!

    • good
    • 2

手から精子は出ません。

    • good
    • 5

限りなく低いですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A