電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近好きなyoutuberの方がいるのですがあまり毎回コメントすると気持ち悪いですか?(最近始めたばかりのyoutuberの方)
嫌われる視聴者ってどんな人か教えてください!

A 回答 (2件)

気持ち悪くないでしょ。

嫌われるのは嫌なコメントする人。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました(..)Twitterとかでもよくリプしちゃうので嫌われてないか心配でした!

お礼日時:2017/01/09 21:57

Youtuberにとっては見てもらってなんぼの世界なので、コメントをするしないはあまり関係ないかと思います。

また、コメントするということはそれだけ見てるということになるので嫌うことはないと思いますがね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました((T_T))

お礼日時:2017/01/07 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!