電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は声が低めなのですが諸事情でソプラノで青い鳥を歌うことになりました。
どうすれば高い声が出ますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

でない、、、です。



どうしてそうなってしまったのか??

丁寧にお断りしましょう。
    • good
    • 0

プロのアルトを担当する女性は、10年以上がんばったけれど


ソプラノの音域が出ないので、アルトになったのです。
あなたに、とっても素質があれば、頑張れば出るようになる
かも。
    • good
    • 0

出ないものは出ないのでは…? プロでも例えばメゾソプラノの方はソプラノの音域苦手ですし、喉に負担をかけるようでしたら無理されないの

下手すれば喉潰しちゃいますから…
    • good
    • 0

元々の音域もあるので、裏声を使ったり叫んだりしても出ない部分があるのなら、担当さんに相談をする方が良いと思います、出るようなら安定をするように練習だと思います。

    • good
    • 0

あなたをソプラノにと決めた人に相談するのがベストだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!