dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポールポッツさんは、オペラ界では何番目くらいに歌が上手いのでしょうか?

A 回答 (3件)

No1で個人的な意見を書いてしまったものです。

No2の方がおっしゃるように、芸術には好みがあるのと、技術面だけでは判断できない良さもあると思います。ronaudonak様が素晴らしいとお感じになるようでしたら、それが世界最高だと思います。私は技術的な面だけを聞いて、判断してしまいました。(ちょっと音程・リズム感、また高音の不安定さが気になってしまうのと、イタリア語の発音が悪いかと…)
ちなみに、Youtube: http://jp.youtube.com/で、Paul Pottsのスペルを入力すると、色々と出てきますのでお聞きください。
彼は貧しい家庭環境で育ち、ルックスの悪さにもコンプレックスも感じていたようです。また、幼い頃はそれゆえに、いじめにもあっていたようです。そんな彼にとって、歌は唯一の自分に自信を与えてくれる存在だったようなので、プロの世界に入ってからも、いつまでも歌が彼にとって、同じ存在となる事を願っています。
予断ですが、歯並びが綺麗になり、ルックスがよくなってきましたね。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

世界最高峰のピアニストと賞される人がいて その演奏に好みがあるようにポールポッツさんの評価がどうかは個人的な好みの問題になってくる

のではないでしょうか 各国で評価されているということは結構上位でしょう あとはこれを歌わせたらポールポッツという評価がでてきたら大したものでしょう
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。

私の個人的な意見を書きますと、彼は話題性だけでメディアによって持ち上げられた一時的話題の人だと思います。

オペラを歌うのが好きで、趣味で歌っている程度ではないでしょうか?「オペラ界では何番目くらいに歌が上手いのでしょうか?」と言えるほどの内容は、まだお持ちではないようです。
人間的には純粋で良い感じの方ですね。今後は歌に対する愛情をいつまでも持ち続け、これからは実力をつけて、専門家の人達にも、満足させられるような、本当の歌手になって欲しいです。応援しています。
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございました。