アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラシック、JAZZ、オペラ、バレー、美術館、博物館の入場時配布されているものや
数千円で買ったものがたくさんあります。
たまってきました。

あなたはどうしますか?
古いものは捨てますか?捨てるなら何年前のものから捨てますか?

また、買い取ってくれるといいですが、まあそれはないと思いますけど。

A 回答 (3件)

インターネットオークションに出品する。



売れたらそれでよし、売れそうになかったら廃棄する。ものによっては高い落札額になるかもしれませんよ。
    • good
    • 0

例えば


昭和の初めの頃のものとか
歴史的に珍しいものでしたら
音楽専門の古書店がありますから
そういうところでしたら
買ってくれるかもしれませんが
近年のものでしたら
どうでしょうかねえ
    • good
    • 0

美術館の図録は捨てたものもあります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A