性格いい人が優勝

抜群の声量・声の伸び・表現力抜群
エネルギッシュに歌いこなしてくれる
男性ボーカリストを・・
教えてください。
皆様よりのご返答をお待ちしております。

「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆様へ
    多々なるご参加ありがとうございました。
    次回もよろしくお願いします。

    「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の補足画像1
      補足日時:2021/05/22 01:30

A 回答 (15件中1~10件)

野庭さん、こんにちは(*^_^*)


第4回。

GUN’SN ROSESのAXEL ROSEです。
彼等の「USE YOUR ILLUSION Ⅰ、Ⅱ」が、初めて買った洋楽ロックのアルバムCDです。

♪SWEET CHILD O’MINE



♪YOU COULD BE MINE

https://youtu.be/_pqy_LYtI4w

♪DON’T CRY

https://youtu.be/2NVnrj6W7Gk
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
”GUN’SN” よいですね。
懐かしいな~~ !(^^)!
お礼に・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=o1tj2zJ2Wvg

お礼日時:2021/05/14 00:52

野庭さん、こんばんは(^_^)


ちょっとご無沙汰してました。(汗)

第7回。
SIAM SHADE(解散)の栄喜(ひでき)さん。
EARTH SHAKER辺りの流れを汲む歌えるハードロックで、代表曲の♪1/3の純情な感情で人気になりました。
私が選ぶSIAM SHADE。

♪PRAYER

https://sp.uta-net.com/movie/103421/

♪LIFE

https://sp.uta-net.com/movie/22305/

ソロ ♪UNDERSTAND



返事が、遅かったのはパソコンが故障したからだったんですね。(´・д・`)アレマ
忙しいか、忘れてるかだと思ってました。<(_ _٥)>

今日は仕事です。(;ᐛ ).。oஇ
「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の回答画像15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

夕虹3さん
こんばんは!
多々のご参加ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
只今、帰宅しました !(^^)!
おやすみなさい。

お礼日時:2021/05/19 04:15

野庭さん、こんばんは(*^_^*)


私ばかり来るせいで、他の人達が来にくくなってしまったかな(-ω-;)アレ?
第6回。

M.SHADOWSです。
AVENGED SEVENFOLDの
ボーカリスト。
メタル好きには、たまらないですね︎︎︎︎︎︎⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎

♪TRASHED AND SCATTERD



♪SEIZE THE DAY

https://youtu.be/R2beZSFe7I4

夜の仕事で、お盆と年末年始以外は
休みなしは大変ですね。(ㅇㅁㅇ)!!!!!!!
無理して体を壊さないよう、注意して下さいね。
私は、今日は公休ですヾ(*´∀`*)ノ
「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の回答画像14
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
PCが壊れていました。
”私ばかり来るせいで、他の人達が来にくくなってしまったかな(-ω-;)アレ?
第6回。”とんでもございません。
大変感謝しております。

お礼日時:2021/05/18 04:48

野庭さん、こんばんは(*^_^*)


第5回。

デーモン小暮閣下です。
悪魔のせいか色ものに、見られがち
だったけど、ボーカリストとしての実力は本物です。
博識さと相撲ファンでも有名です。

聖飢魔II2曲。

♪1999 SECRET OBJECT

https://sp.uta-net.com/movie/144434/

♪白い奇蹟

https://sp.uta-net.com/movie/2604/

カバー。

「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の回答画像13
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
多々のご返答ありがとうございます。
おやすみなさい。
今日も頑張りましょう !(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=rgRXw1bqnHI

お礼日時:2021/05/14 03:40

こんばんは(^^♪


メジャーですが Michael Jackson
「Beat It」♪




もう1つ、マイケルが子供の頃。
「ベンのテーマ」♪

https://youtu.be/7KPHgE9DaUQ

Freddie Mercury
「Bone to Love You」♪

https://youtu.be/Fna56a_r41s
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
”Michael ” (King of Pop)!(^^)!
お礼に・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=I-hKBmTAADo

お礼日時:2021/05/14 00:48

野庭さん、こんばんは(*^_^*)


第3回。

EARTHSHAKERの西田昌史さん。他にも活動してるバンドもあるけど
私は、個人的見解でEARTHSHAKERが1番輝いてると、思います。(笑)

♪MORE

https://sp.uta-net.com/movie/4510/

♪BURNING HEARTS

https://sp.uta-net.com/movie/33601/

♪ありがとう君に

「教えてください。皆様を魅了する ”男性ボ」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
おやすみなさい。
明日も頑張りましょう!(^^)!
https://www.youtube.com/watch?v=HaA3YZ6QdJU

お礼日時:2021/05/12 02:10

野庭さん、こんにちは(*^_^*)


お休み中に失礼しますm(_ _)m
私は今日は公休ヾ(*´∀`*)ノ
第2回。

TOMMY HEARTです。
FAIR WARNING、SOUL DOCTOR等のボーカリスト。
伸びのあるハイトーンボイスで、ハードロックもバラードもちゃんと歌える本当のボーカリストです。

FAIR WARNING2曲。

♪LONG GONE



♪ONE WAY UP

https://youtu.be/gca6w1fH2Uk

SOUL DOCTOR

♪SOUL DOCTOR(FOREIGNERのカバー)

https://youtu.be/nWzZNFrbCMU
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

夕虹3さん
こんばんは!
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
TOMMY HEART いいですね!
https://www.youtube.com/watch?v=4mMq1isCmcs
よし・よし !(^^)!

お礼日時:2021/05/12 00:26

David Bisbal - "Mucho más allá"



"Silencio" 通信カラオケDAMに入っていますが、サビに入るとずっと全力な上に変調して高くなっていくので疲れます。
https://www.youtube.com/watch?v=BLEjbry-zJU
スペインのオーディション番組Operacion Triunfoの同期(1期生)の彼女Chenoaとパワフルなデュエットを数多くしています。
https://www.youtube.com/watch?v=N8nRkNM2WrU
https://www.youtube.com/watch?v=6cA08Vsgzck
https://www.youtube.com/watch?v=fGw4MIPV2oU
https://www.youtube.com/watch?v=5PvuZKMleQc
Latin GrammyではJessica Simpsonと全力で掛け合い
https://www.youtube.com/watch?v=ehA1BggeAPY
先月にはCarrie Underwoodとの新曲でパワフルに掛け合いしました。
https://www.youtube.com/watch?v=OxRXJre_wG8

Michael Bolton - "Go The Distance" "Steel Bars"
https://www.youtube.com/watch?v=vRAu4kvpmEs
https://www.youtube.com/watch?v=1xd0Xg7Cn0Y
ロックでデビューし、R&Bを歌うようになってグラミー賞の常連になり、Pavarottiのコンサートで"Nessun Dorma"でサビを任されてオペラに転向しました。
https://www.youtube.com/watch?v=4MT_3GN6KuM
https://www.youtube.com/watch?v=DsvHRVRVLKQ

Karl Loxley - "Never Enough"
https://www.youtube.com/watch?v=b7nSfRns_S0

Lewis Capaldi - "Someone You Loved"
https://www.youtube.com/watch?v=zABLecsR5UE

Peabo Bryson - "Why Goodbye" デュエットで女性歌手を引き立てる名人ですが、手加減しないソロ曲が良いです。
https://www.youtube.com/watch?v=F7fsGTyhQl0

Gianluca Ginoble イタリアのオペラ3人組Il Voloの一人ですが、オペラ以外を歌っても抜群の歌唱力で、なんでもセクシーに歌います。
https://www.youtube.com/watch?v=h_WV0-2i3M0
https://www.youtube.com/watch?v=2l5LMc7KsiM
https://www.youtube.com/watch?v=41cgSjolCU4
https://www.youtube.com/watch?v=tNjPnK63BwI
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
多々なるご選曲を頂き
ありがとうございました。
一つずつ、聴かせていただきます。

お礼日時:2021/05/11 00:36

抜群の声量・声の伸び・表現力抜群


エネルギッシュに歌いこなしてくれる
アンドレア・ボッチェッリ


パヴァロッティ(ドミンゴ、カレーラス)
https://youtu.be/8KhqHayz_Fs

尾崎紀世彦(布施明)
https://youtu.be/4nsiFqflhQY

マイクと声量の違いが際立つ
秋川雅史
https://youtu.be/zzROEh1tqto
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
ご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
よくわかります( ^ω^)・・・
ありがとうございました。
これはいかがですか・・
https://www.youtube.com/watch?v=I-hKBmTAADo

お礼日時:2021/05/11 00:22

クリスタルキング「大都会」♪





布施明「シクラメンのかほり」♪

https://youtu.be/he19E-bpuag
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんばんは!
早々のご返答ありがとうございます。
返信が遅くなり申し訳ありません(´;ω;`)
クリキン・布施明と きましたか( ^ω^)・・・
それでは お礼に・・
ありがとうございました。
https://www.youtube.com/watch?v=52L2JrNjvpo

お礼日時:2021/05/11 00:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!