【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

どうしても思い出せないので、教えて下さい。
トヨタ(レクサス)CT200のテレビCMに関してです。
路上にペインティングした車の絵をすり抜けて走るというバージョンがありますが、
その中でテノールが歌う歌が背景に流れております。
特徴は、最後に車がUターンして縦列駐車するときに、「ワッハッハ」というような
歌詞があることです。

どこかで聞いたような気がするのですが、どんなオペラのアリアでしたでしょうか。

A 回答 (1件)

ルッジェーロ・レオンカヴァッロ作曲の歌劇「道化師」より、「衣装をつけろ」です。



    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでした。そうでした。
スッキリしました。
60才近くなって物忘れというか、なかなか出てこなくて。
悶々としていましたが、すっきりしました!

お礼日時:2014/01/19 08:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報