プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かくし芸なにか持ってますか?

A 回答 (5件)

腹話術ですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

腹話術なんて凄いじゃないですか❗️
ちょっと出来そうで、出来ないですよね。

お礼日時:2016/05/06 06:16

「君が代」をフランス語で歌えます。

日本じゃウケないけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

君が代の歌詞
フランス語に翻訳出来るんですか?
日本独自の言葉なので、その言葉に当たるフランスの語彙は、無さそうな気もするのですが‼︎
語学博士になれるじゃないですかぁ‼️

お礼日時:2016/05/06 06:25

「これから象さんを出します」


と言って
右ポケットの裏地を表に出して
左ポケットから裏地を出して
チャックを開けます

ここまでネ
最後までやらないでね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

やだー (≧∇≦)
私には、やりたくても出来ません。

お礼日時:2016/05/06 06:20

ありのままでを英語でうたえますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご自分で翻訳されたんですか?
英語を話せるということ❓
まぁいずれにしろ、私には出来ません。
素敵ですね。

お礼日時:2016/05/06 06:18

オペラでナポリ語の「フニクニ・フニクラ」歌えます…w

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

オペラを歌う事自体、かくし芸ですよ❗️
きっと歌がお上手なんでしょうね。

お礼日時:2016/05/06 06:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!