dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホルストについて質問している方がいらしたので思い出しました。

今日、スーパーの有線で「木星」を女性歌手が歌ってるのを耳にしました。
周囲の雑音がうるさかったこともあり、何語で歌ってるのか聴き取れなかったんですが、ご存知の方はいらっしゃいますか?

セリーヌ・ディオンとか、小柳ユキみたいな、オーソドックスなポップス・シンガーのように聴こえたのですが・・・?

A 回答 (4件)

平原綾香さんでしょう。



参考URL:http://www.ayaka-hirahara.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は、早い・・・
そうです、これです! スゴイ!

デビュー曲なんですね。
C/Wは蘇州夜曲っていうのが、また、面白いかも・・・

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2004/02/08 21:59

過去の質問を調べてみました。


いろんな人が歌っているいるようですね。

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=703743

この回答への補足

うーむ、早い。
あっという間にスピード解決してしまいました。

ちょっと早すぎる気もするけど、これにて締め切らせていただきます。

回答者の皆様、ご協力ありがとうございました。

補足日時:2004/02/09 01:08
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、もう質問されている方がいらっしゃったんですね。
検索してみるべきでした。遅れてますね、私 (^^;

うーん、なるほど・・・・
惑星自体は、洋楽ロックなどでは結構目に付きますが(火星とかね)、日本でも結構カバー?されてるんですねー。参考になりました。

ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/09 00:56

こんばんは。



以前ここで同じ質問をしたら、「エキセントリック・オペラ」というグループだと教えてくれました。
日本人だけど、声楽の本格的な教育を受けているので、外国語の発音もばっちりとのことです。
それ以来CD屋に行くたびに探しているのですが、なかなか見つからず、いまだに確認できていません。
    • good
    • 0

平原綾香さんです。


ご本人は音大生らしいです。

お父さんもおじいさんもプロのサックスシンガーだとか。
有線でも「誰が歌っているの?」と問い合わせが殺到しているようです。

参考URL:http://www.sanspo.com/geino/top/gt200312/gt20031 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお~、皆さん、もうご存知なんですね。

そうですかー、フムフム・・・

サンスポの方も覗いてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/08 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!