人生のプチ美学を教えてください!!

四年前に別れた元彼との復縁

高校時代三年間付き合ってた彼氏と別れて四年経ちます。別れた原因は私の性格の問題(我儘)と大学生になった彼氏が他の子を好きになったと言う点で別れました。

二年間は全く連絡も取らず(ラインはブロックされていた)去年一度高校の同窓会で会い、その後二人で話しに盛り上がってしまい終電がなくなりホテルに行きました(何もしていない)その時に復縁の件をさりげなく聞いたら拒否されました。

そして先日また同窓会で会い、色んな流れでまたホテル(何もしていない)に行きそのままご飯を食べに行き解散しました。その時も復縁に関しては何も言わなかったのですが向こうにその気はなんだな って言うのが分かりました。

私はその彼氏以来彼氏が出来ておらずきっと思い出に浸ってしまっているだけなんだと思います。けど彼といるととても楽しく出来れば復縁を希望してます。しかし彼は私と別れた後あまり良いとは言えない遊びをしていて私には目も向けていません。

一応ラインを聞き、お礼のラインは送り返事はあったのですが、そのまま話を続けた方が良いのでしょうか?それともまた少し期間を置くべきなのでしょうか?また、ホテルに行っても何もない(肉体関係)のは私に魅力がないからでしょうか?

長文になってしまいましたが、お答え頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

付き合っていない人とホテルに行く事自体あり得ませんが…あえて言うなら…主さんとセックスできない心情があるんだと思います。


主さんに興味がないなら…2人でホテルや食事に行かないと思います。
ですから…ある程度の好意があるか…もしくは何かしらの思惑があるかのどちらかです。
それは主さんにしかわからないので…主さんが彼を観察して洞察して見極めてください。
    • good
    • 0

ホテルに行っても


何もしてこないって事は
良い意味で本当に好きな人とはしないって
感じなのかも知れませんね(´・ω・`)

その相手は
どんな遊びをしているか
わかりませんが
パチンコとかギャンブル関係に
手を染めてしまっているのであれば
復縁はお薦めしないです…
したとしても逆に貴方が
彼を養う事となってしまう
危険性があるからです。

相手が貴方に目を向けて
いないのなら、諦めた方が良いです。

新たな恋を見つける事を
お薦めします。
    • good
    • 0

恋人同士に戻るだけの。

情熱が。彼氏さんにはないですね。
旧交を、温められたと思い、思い出の1つに、閉まって下さい。
ある意味、貴女も、スキッとしたと思いますので、新たな、人生を、勇気を持って、お進み下さい。
新たな、出逢いが、素敵な人であるといいですね。
    • good
    • 2

貴女に興味が無いのだと思います。



ホテルにいきなにもされないのは女性とは思われて無いかもしれません。

貴女のワガママで愛想が尽きていると思います。
    • good
    • 3

あの、ホテル2回行ってるけどそんな雰囲気なかったの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

イチャイチャはする感じですがそのあとはないです。

お礼日時:2017/01/07 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!