プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問したいです。
同じ大学内で2年付き合っている彼がいますが、彼にはずっとセフレがいたようです。
彼は私のことはとても大事にしてくれていて、お互い就職も決まったので結婚しようという話もしていました。
彼は大学でバンドをやっており、バンドメンバーの女の子との関係を私はずっと気にしていました。
彼は女好きなタイプで、その女の子は読者モデルもやっており、大学でも可愛いと有名な子でした。彼と彼女は私と付き合う前からとても仲が良く、付き合ってるのではないかというような噂もあったので、何もなくはなかったのではないかと思っていて、私と付き合う前にセフレだったんだろうなと想像していました。そんな関係の人が同じバンドにいるのは嫌でしたが、彼は私のことを大事にしてくれていたので、そういう関係は過去のことと考えるようにしていました。また、バンド活動は休止していて、バンドメンバーで集まるのはたまの飲み会だけだったので我慢していました。彼には彼女との関係について問いただしたことはありませんが、彼からは彼女についての話はたまに出てきていて、過去に付き合ってないけど付き合っていると噂になった、とか、最近彼氏ができたらしい、とか言った話を私にしていました。しかし先日彼の携帯を見てしまい、彼女と2人でご飯に行く約束をしていました。また、最近のやりとりしかなかったので以前のやり取りは削除されていました。それだけでは彼女との彼がセフレだったのか、今も続いているのか、というのは判断できず、私の妄想になってしまうのですが、、結婚を考えている間柄でこの様なモヤモヤがあるのは嫌だし、彼とは別れようと思っています。今までただの友達だと信じるようにして耐えていた気持ちが、2人で会う約束をしていたことで、全て疑いに変わってしまいました。もしただの友達であれば、私に紹介したり、2人でご飯に行くとしても、なんらかの説明があって然るべきだと思うからです。

長くなってしまいましたが、男性に回答をお願いしたいです。
もうこんな男性は要らないと思っても、裏切られたという気持ちも強く傷付いています。
ちなみに彼とはもう話すつもりはありませんので、男性の気持ちを教えてほしいです。
○大事にしている彼女がいながらセフレと関係を絶たないのはどういう気持ちなのでしょうか?どういう気持ちでセフレと寝ているのでしょうか?
○彼女は可愛くて、彼はイケメン、とても仲がよく付き合っているという噂もあったのに付き合わず、彼は私と付き合って、セフレとして彼女をキープしている理由はなんなのでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな気持ち悪い男のことなんか、どうでもいいじゃないですか。

未練たらたらだね。
さっぱり忘れなよ。
    • 6

答えしてないか。

1つ目、その男は女性を対等な人として見てない。性欲解消の道具。穴があればなんでもいい。
2つ目、1つ目と同じ、穴はいくつあってもいい楽しめるでしょう?午前はAの穴、午後はBの穴、明日はCの穴。
    • 0