プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏の元カノが彼氏に連絡してきます。

私は別れた人とは連絡しない派で一度隠れて連絡を取り合っていたのを見て喧嘩をしました。
連絡はもうしないと約束して暫く経ってから彼氏のケータイが壊れたので番号を新しくしたのですが、その際相手が彼氏の番号がわからなくなったので彼氏の元カノはFacebookで友達のアカウントで連絡してくるようです。(彼氏がFacebookで元カノをブロックしている。LINEも)

元カノには彼氏がいるのですがそこまでして連絡してくるのはどういう意図があるのか気になりました。ちなみに彼氏と元カノが住んでる所がだいぶ遠いので会う事は不可能です。

懐かしくなってふと連絡したくなった、ならまだわかるのですが友達のアカウントを借りてまで連絡しようと思う理由がわかりません。

元カノが浮気して、5年前くらいに今の彼氏がフラれたのですが元カノはどういうつもりでブロックしている相手に連絡するのでしょうか?

もやもやしているので質問しました。

A 回答 (1件)

人のものが欲しくなるタイプなのでは?今彼氏にはあなたがいるので、あなたから奪い取ってやろう、もしくは過去の男全て自分のものと思ってるとか。

まぁ、会えないし、LINEや電話もできないし、本人のフェイスブックもブロックしてるのでしたら、また何か別のアカウントで言ってきたら、彼氏と2人で、バカジャネーノって笑ってあげましょう。放っておけばいいんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!