プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼との夜の話です。

キスだけですごく濡れて、触られると何度もいってしまいます。
私だけ何度もいっちゃってごめんね。代わりに(彼氏)も気持ちよくなって。と言うと、(私)の可愛い顔見てたいし喘ぎ声いっぱい聞けるから謝らなくていいよと言ってくれます。
彼はいかせるのが好きなタイプで、比べてしまいますが元彼はご奉仕しろタイプでした。

彼氏と同じような性格の彼氏さんや旦那さんがいらっしゃる方や、元彼さんの場合でも構いません。
こんな感じでエッチしててもいいのですかね?
どうやったらもっと喜んでくれるとかアドバイスやテクニックなどあれば教えてほしいです。

A 回答 (4件)

いかせるのが好きな彼氏と、何度でもいってしまう彼女


それに甘えてばかりではなく、彼氏さんを気遣うあなたと、さらに気遣う彼氏さん
なんて良いカップルなんでしょう。
遠慮したり、悩んだり、困る事は何もないように思えます。

「ごめんね」と謝らないで下さい。「ありがとう」とお礼を言いましょう。
申し訳無さそうな困った顔ではなく、うれしいニコニコ顔を見せてあげて下さい。
彼氏さんも困らせてるのかな?と思ってしまいます。良い事をしていると感じさせてあげて下さい。

いく時にぎゅっと抱きつく(しがみつく?)のはどうでしょう。
元彼さんにはどんな奉仕をしてあげてましたか?あるいは求められてましたか?
その経験を活かしてみましょう。あまり変態かな??と思う様な事はいったん封印して、
倦怠期に残して置きましょう。

攻めるのが得意な彼氏さんは、攻められるのに慣れていないかもしれません。
すごいテクニックは必要ないと思います。
いきなり乳首を吸われて、変な声が出ちゃうと恥ずかしいのは、男性でも同じです。
たまにで良いと思いますので、私ばっかり好きになってしまうから、私のことも感じて欲しいからと言って、
いろんな所をやさしく、「なでなで」する事から始めてみてはどうでしょうか?
まずはあなたが、彼氏さんに魅力を感じている所(太い腕や厚い胸とか)や、
触ってるとなんか良い気持ちになる所(ぽちゃとしたおなかやぷりっとしたお尻とか)を、
「さわさわ」してみましょう。

彼氏さんの事を良く見ながら、少しずつ彼氏さんの感じるところを探っていきましょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

さわったりこしょこしょしたりしてみます!
ご回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/09 09:22

超いい。

超うらやましい。
いいと思います、現状で彼氏は十二分に満足していますよ。
男性としては理想的ですね。
質問者さんは行為の最中、余計なことを考えてはいけません。
彼氏が見たい質問者さんを、忘れず見せ続けてあげてください。
質問者さんが感じなくなる日が、彼氏の終戦記念日になってしまうでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/08 23:00

前の彼がそうでした。


一例ですが、車で運転している時など、見動きが取れない時、勝手にズボンをおろして口でしたりした時 すごい興奮したと後から聞きました。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど。申し訳ないですが、事故になるかもしれないと思うと怖いのでやめさせてもらいますね(泣)
ご回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/08 23:00

「キスだけですごく濡れて、触られると何度もいってしまいます。

」との事ですが、感度が良いのですね。「私だけ何度もいっちゃってごめんね。代わりに(彼氏)も気持ちよくなって。と言うと、(私)の可愛い顔見てたいし喘ぎ声いっぱい聞けるから謝らなくていいよと言ってくれ」るのは良い彼氏だと思います。
「ペニスを膣に挿入してピストン運動をしている内に女性は気持ち良くなり、喜びの声を挙げ、最後に男性が射精する」という画一的(?)な行為が一般的なセックスだと思われていますが、あなたのように前戯だけでイッてしまっても、彼氏が喜んでいるのであれば十分だと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます☺

お礼日時:2017/01/08 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています