プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナンパして着いてきた女に手を出そうとしたら、
処女だから結婚する相手とじゃないとしないと言って拒否されたら
どうしますか?
私は実際そんなことがありました。
ブサイクだしエッチもできないから、ナンパ男はもう私に用はないだろうなって思ってましたが、
ソフレソフレってしつこいです。
エッチはいいから、寂しいから側にいてほしいらしいです。
それって、もし処女でも彼女にしたいならソフレなんて言いませんよね?
彼女にしてエッチしたいもんですよね?

A 回答 (2件)

そうですね。


とりあえずキープしてるんでしょうね。
    • good
    • 0

うん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!